茶々@歩美ちゃんの毎日


 - - -
着になる〜
スペシャルおやつが

気になる〜

ついつい

目がおやつを見ちゃう



やっぱり気になるもん

ペロしちゃったぁ



美味しかったよ〜♪



JUGEMテーマ:ポメラニアン
 
15:45 おやつ&お食事 comments(0) -
ボーロちゃん
お鼻をつままれてるわけじゃないよ

ボーロちゃんをもらったあとで
指のにおいをかいでるの

『もう 持ってないの?』



『持ってないよ』

たくさん食べたら
また太っちゃうよ。



JUGEMテーマ:ポメラニアン








 

18:35 おやつ&お食事 comments(0) -
不安解消
今朝5時ごろ
あゆちゃんの様子がおかしいのに気付きました。

あたしのお布団を走り回って
お部屋を意味不明にグルグルグルグル・・・歩きまわって
時々何かを吐きだそうとする行動。
同時に体がブルブル震えているの。


先日の血液検査の結果で
血糖値が高かったのがずっと気になっていて
ちょうど今日病院に行く予定でした。

主治医の病院が開くまでまだ3時間もあるから
24時間営業の病院に電話しました。
症状を伝えると
『経過観察してください』との事。

変なんだけど、今すぐどうなるってほどでもない。
そんな感じでした。

主治医の病院での診察&血液検査の結果は
『どこも異常はみられない』

もしかしたら
何かゴミを飲み込んじゃって
その異物感が何だか気になって気になって
吐こうと思っても出て来ないし
イヤダイヤダイヤダ

そんな感じの事が
体の震えと挙動不審な態度になったのでは?

採血後のテープが痛々しいあゆちゃんです。


先日オーダーしたおやつが届きました。

この時まで
早朝の体調不良と
病院に行った事にかなりへこんでいたあゆちゃん。



良い匂いだよ〜



ひ〜ちゃん、におわないの?

そう。ひ〜ちゃんは全くお鼻が利かないのでわかりません。

あゆちゃんのせいで早起きしてその後眠れなかったから
体調がイマイチになっちゃったじゃん。



おやつの中身の一部。



あゆちゃん、すっかり元気なお顔に!!!




食べたい食べたい食べたい~~~!!!



心配をよそに
元気復活したあゆちゃんでした。



えへへ。
以外と神経質なの。あたし。



JUGEMテーマ:ポメラニアン

14:16 おやつ&お食事 comments(0) -
スタタタ

あゆちゃ〜ん

ママりんが、目線をもらおうと手にしたものは



たべる〜〜〜



ビスケット

JUGEMテーマ:ポメラニアン
 
18:55 おやつ&お食事 comments(2) -
真剣だよ!
ごはんを待ってる時のお目目

とっても真剣ですよ

JUGEMテーマ:ポメラニアン
 
18:52 おやつ&お食事 comments(0) -
みんなと一緒にクリスマス
あゆちゃんにとって、わが家で初めてのクリスマス
去年までの4回はどんなクリスマスを過ごしたのかな・・・

今日はおやつを作ったりしてたので、ず〜〜〜〜っと嬉しそうに走り回ってたあゆちゃんです。

一番嬉しそうだったよ。
楽しそうに、嬉しそうにしてるあゆちゃんを見て、あたしも嬉しくなっちゃった



今日の様子は『7Pomeの日常』を見てね




JUGEMテーマ:ポメラニアン
 
18:57 おやつ&お食事 comments(0) -
今日はハロウィ~ン

今日は楽しいハロウィ~ン

お買い物とカフェ
7Pomeとハロウィ~ン♪
を見てね








JUGEMテーマ:ポメラニアン
 



17:45 おやつ&お食事 comments(0) -
とうもろこし
JUGEMテーマ:わんこ
あゆちゃん、旅の疲れもなく元気にしています。

この旅行であゆちゃんが大好きなものをいっぱい買ってきたの。
それは・・・トウモロコシ

最近気づいたのだけど、あゆちゃんはトウモロコシが大好きなの。
お食事のおかずにトウモロコシをペースト状にしたものを使った時、もの凄く喜んでくれたのです。
モモもスイカもあんまり好きじゃないあゆちゃんだけど、トウモロコシは大好き〜〜〜。 
だからいっぱい買ってきました。

早速今日の晩ごはんは新鮮なトウモロコシを使いました。
全蒸かして残りはぶつ切りにして小分けして冷凍したよ。

笑顔が可愛いあゆちゃん
21:54 おやつ&お食事 comments(0) -
カジカジ・・・
JUGEMテーマ:ポメラニアン

アトリエにお客さんが来た時に真央がうるさかったからガムにささみが巻き付いたおやつをあげました。
中のガムはちょびっとかじって放置してたのを茶々@あゆちゃんが見つけて・・・
どうするのかと思ったら一生懸命カジカジ。

お口の中にちょっと問題がある子だから硬い物は今まで上げていなかったのだけど、こんなにこの手の物が好きだったとは驚きでした。

ず〜〜〜〜〜っと大切にカジカジ&カジカジの茶々@あゆちゃんでした。
 
23:58 おやつ&お食事 comments(0) -
1/1PAGES