茶々@歩美ちゃんの毎日


 - - -
元気〜♪

今日は1時間くらい公園でお散歩しました

何だかとっても元気で
いっぱい歩いたし
ネンネしてる時間も少なかった

たぶん、一過性だよね

きっと一過性だよ

そう思う

お目目キラキラ

ぷくぷくなあゆちゃんです


JUGEMテーマ:ポメラニアン
 
19:53 お散歩 comments(0) -
お船ですか?

お船に乗ってるみたいな

あゆちゃん

場所は

お家の前の公園



やっぱりお目目は
ショボショボです

JUGEMテーマ:ポメラニアン
 
19:36 お散歩 comments(0) -
SAKURAとお散歩





JUGEMテーマ:ポメラニアン
 
23:15 お散歩 comments(0) -
ラベンダー畑
ラベンダー畑をお散歩しました

去年はひ~ちゃんの具合がイマイチだったので
あゆちゃんを連れて行ってあげられなかったから
今年は絶対!って思ってました

先週はまだまだ蕾状態だったのに
ずっと気温が高かったせいか急に満開になって
すでに刈り込みも始まってるって聞いて
梅雨の晴れ間の今日
急きょ行ってきました

お友達も一緒だよ♪



あゆちゃんのリードを忘れてしまって
ちょこっとノーリードで歩かせたら
すっごく嬉しそうにそこらじゅう匂いを嗅ぎながら
歩きまわる&歩きまわる

けっこう足が速くて
呼び戻しも不確かなので
あゆが離れたら
走って追いかける あたし

走ってると
あたしの足元で
『ひゃひゃひゃひゃひゃ・・・』って音(?)がする

足元を見ると
のあのあ*がスッゴイスピードで走ってる
そして
追い抜かれた・・・・・・・・・


のあのあ*
チビッ子ポメなのに
足が速い!!!
まるで弾丸

ビックリするやら笑えるやら
走ってばっかりで
ほとんど写真も撮ってないの



みんな好き勝手な方を見てる集合写真


そんなこんなで
あゆちゃんの呼び戻しの練習もできちゃった

あ。でも
ノーリードのお散歩は怖いから
今回だけね


JUGEMテーマ:ポメラニアン
 
14:27 お散歩 comments(0) -
お花の小山のある公園
日差しが眩しくて
お目目がシジミちゃんになってるけど

ピンクのお花に負けないくらい
可愛いあゆちゃん






JUGEMテーマ:ポメラニアン
 
22:13 お散歩 comments(0) -
楽しい~

今日はとっても良いお天気だったので
公園でお散歩しました

あゆちゃん

すっごく嬉しそうに

短い距離だけど

タタタタタ
たたたたたー

って

あっち行ったりこっち来たり



ひとりで走りまわってました。

たった3Mくらいの距離を

ずっと移動してた


色々な匂いがして
楽しかったんだろうなぁ



JUGEMテーマ:ポメラニアン
 
19:43 お散歩 comments(0) -
進歩したよ♪

リードを付けて一緒にお散歩するのが苦手なあゆちゃん

少しずつ歩けるようになりました。

それでも 自分が行きたい方にだけ向かい
リードを引くと
地面に張り付いて全く動こうとしない
変な癖はまだまだ直らないけど


そんな時は

ちょっと離れて
『おいで』って呼びます

 普通にお散歩できるようになる日は
来るのかなぁ。。。



小さな株の桜が満開



JUGEMテーマ:ポメラニアン
 
20:17 お散歩 comments(0) -
平気だよ
あゆちゃんは、寒くっても平気なの。
お散歩大好き。


地面のにおいをかぐのが大好きなの。



グイグイ引っ張るよ

JUGEMテーマ:ポメラニアン



12:13 お散歩 comments(0) -
シンクロ
4兄弟のシャンプー中に鶴舞公園でお散歩しました。

とりあえず、カートで・・・


あゆちゃんとひ〜ちゃん、シンクロしてるよ〜。

 

いや〜、かわいいです。



後ろ姿も可愛い。

はい。親ばかです。ごめんなさい。


コスモスと一緒に♪

JUGEMテーマ:ポメラニアン
JUGEMテーマ:わんこ
20:36 お散歩 comments(0) -
楽しいお散歩
朝9時に公園に行ってお散歩しました。
あゆちゃんはものすごいマイペースなお散歩をするので、興味のある方にだけズンズン歩きます。
そうじゃない方に行こうリードを引っ張るとギュっと座り込んでまったく動こうとしません〜。

「あゆちゃん、バイバイだよ!」って言うと、少し遅れてついてきます。


ひょうたんと。
あゆちゃん、ひょうたんを見るのは初めてかなぁ〜?



アトリエに帰って仔鈴とお写真撮ろうと思ったら
ふたりでアッチコッチ向いちゃってダメでした。


JUGEMテーマ:ポメラニアン
JUGEMテーマ:わんこ
 
21:13 お散歩 comments(0) -
1/2PAGES >>