茶々@歩美ちゃんの毎日


 - - -
カフェで

名古屋の中心部にあるカフェ

もうちょっとだけ先の季節なら
もっともっと気持ちよく過ごせそうです

あゆちゃんは
お椅子の上より
こうやってテーブルの下で
回りの人を見てるのが好きなんですよ

楽しそうなあゆちゃんです
 



JUGEMテーマ:ポメラニアン
21:51 カフェ comments(0) -
なぁに?
ママりんとゲンズでランチしたよ♪


『あゆちゃん、あゆちゃん』

『なぁに?』




『お鼻に何か付いてるよ?』



『エヘヘ 可愛い〜い?』



JUGEMテーマ:ポメラニアン
 
19:09 カフェ comments(0) -
初めてのカフェ
初めてのカフェで
楽しい時間を過ごしました

JUGEMテーマ:ポメラニアン
 
19:07 カフェ comments(0) -
PETRAで


ランチの海老フライを

嬉しそうなお目目で見てる

あ〜ちゃんです




JUGEMテーマ:ポメラニアン
 
22:03 カフェ comments(0) -
お友達とPETRAへ
2/19 PETRA

2/19

JUGEMテーマ:ポメラニアン
 
13:54 カフェ comments(0) -
PETRA
真央と4兄弟のトリミングの為、PETRAに行きました。

あゆちゃんもそろそろシャンプーしよっか?


JUGEMテーマ:ポメラニアン
 
18:53 カフェ comments(0) -
PETRAで

今まで、いろんな人に真央たち6Pome と歩仔の絵を描いてもらったけど、あゆちゃんだけ無かったの。

先月末にトリミングに行った時に「愛犬の似顔絵」を描いてもらえる日があるって知ったので、今日お願いしました。

どお〜?まさにあゆちゃんでしょ?



明るい笑顔がすごく気に入っちゃった。

作家の先生にもアシスタントの方にも
お行儀が良くて、おとなしくてジッとしてくれてるから描きやすかったですよ。って言ってもらえたよ〜。
そして、笑顔を褒めてもらっちゃった。

嬉しかった♪


アトリエに帰って・・・
『良い子にしていたから疲れちゃった』あゆちゃんです。


JUGEMテーマ:ポメラニアン


 
18:28 カフェ comments(0) -
心臓検診
真央の心臓検診のついでにあゆちゃんも診ていただきました。

今のところ全く問題ないそうです。

良かったね♪

あゆちゃん、元気でいてくれてありがと〜。







お写真はカフェ風雅。
ドッグラン付きのカフェなので、あゆちゃんメチャメチャ嬉しそうに遊びました。
お外ではほとんど動きっぱなしだったので、お写真撮れなかったほど。

JUGEMテーマ:ポメラニアン
JUGEMテーマ:わんこ
 
21:35 カフェ comments(0) -
初ゲンズ
今日はお友達とお気に入りCafeのゲンズでランチしました。

お庭大好きなあゆちゃん、ゲンズのお庭でず〜〜〜〜〜〜〜っと探検してました。

嬉しそうなお顔でしょ?









JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:ポメラニアン
 
21:00 カフェ comments(0) -
おともだちとランチ
お友達のししくんとPETRAでカフェしました。
3人とも舌チロ・・・可愛いです。



 
21:56 カフェ comments(0) -
1/2PAGES >>