茶々@歩美ちゃんの毎日


 - - -
やっぱ苦手
あゆの可愛い寝顔

こんな穏やかなお顔でネンネしてると
ついつい可愛くて
ギューってしたくなっちゃうけど

ガマン、ガマン



今日は、のんちゃんのおうちで
子供の日のパーティをしたのだけど

やっぱのんちゃんの事が苦手で
ずっとバスケットの中で隠れてたの

バスケットから出してあげると
直ぐに
のんちゃんの事を
ガルゴルガルゴル
威嚇するのです

だからお写真無い・・・

あるのはこれだけ

左:あゆちゃん
右:ひ〜ちゃん




JUGEMテーマ:ポメラニアン
 
22:10 お友達 comments(0) -
楽し〜かった♪
てぃっくん&のあのあのお家へ行きました。

お庭で走り回ったり
おやつを食べたり
すっごく楽しかったぁ


のあのあ、チビッ子なのに元気いっぱいで
あゆちゃん・・・タジタジでした





JUGEMテーマ:ポメラニアン


 
19:44 お友達 comments(0) -
お友達とカフェ
『はじめまして』のお友達と
カフェしました



みんなあゆちゃんに会いたいって
思ってくれてたんだって。

あゆちゃん、良かったね〜


でね

『写真より実物の方が可愛いー

って、みんな言ってくれたよ


嬉しかったね


また遊んでもうらおうね



JUGEMテーマ:ポメラニアン

 

20:31 お友達 comments(0) -
お友達とハロウィン・パーティ



お友達とハロウィ〜ン・パーティしました。
その様子はこちらを見てね。


JUGEMテーマ:ポメラニアン
 
17:17 お友達 comments(0) -
PETRAに行った♪
今日はPETRAでKAKOさんに会いました♪

お土産にすご〜い高級お菓子をいただいたの。
あゆちゃんのお口には入らなかったけど、お姉ちゃんたちは大喜びでしたぁ。



JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:ポメラニアン
 
23:16 お友達 comments(0) -
お友達とお誕生日会
お友達のハニーちゃんとあゆちゃんは、実は同じお誕生日なのです。
9月1日にハニーちゃん、2歳。あゆちゃん、5歳になったのです。
今日は一緒にお誕生日会をしました。


ケーキはLa Dolce Vita  さんにおねがいしました。
苺のムースのキュートなケーキ。
すご〜く可愛くて美味しくて、リクエスト以上に作ってくださって感激でした。

もうひとつのケーキはママ〜ずたちのです。



大人も子供のみんな大はしゃぎでしたぁ。
JUGEMテーマ:わんこ 
22:22 お友達 comments(0) -
お友達のおうちへ
JUGEMテーマ:わんこ
 ひ〜ちゃんに手がかかっちゃって、あゆちゃんのブログを放置していまいました・・・反省。

あゆちゃん、毎日元気に明るく楽しく生活してますよ

昨日はお友達のおうちに遊びに行きました。

ししくんと「久しぶり」のご挨拶。



ししくんのお庭でも遊ばせてもらったよ


ところが、あゆちゃん・・・
変な歩き方をしてるなぁって思って観察してみたら、
芝生のチクチクがキライらしい。

この石畳のエリアから芝生エリアに来るのをめっちゃ躊躇してるの


ギャオス顔


たくさん遊んでもらったよ
23:41 お友達 comments(0) -
ゆかたでおうちカフェ
JUGEMテーマ:ポメラニアン
 
23:03 お友達 comments(0) -
お友達と♪
JUGEMテーマ:ポメラニアン
今日はアトリエにお友達が来てくれました。
何だか嬉しそうなあゆちゃんです。
 
20:25 お友達 comments(0) -
おうちカフェ

今日は、風音ママのお家でランチをごちそうになりました
シーフードカレー、とっても美味しかったぁ

茶々@あゆちゃんは、よそのお家にお邪魔するのは初めてだけど、気遅れもしないし緊張もしてない風でちっこいチワワちゃんやプードルちゃん達と仲良く遊べました。
疲れたらお気に入りの場所を見つけてぐっすり眠って、マイペースな子です
性格が明るくて人見知り、犬見知りもしないし楽な子なんですよ。

みんなと遊んでるところのお写真が無くて・・・残念

23:20 お友達 comments(0) trackbacks(0)
1/1PAGES