茶々@歩美ちゃんの毎日


 - - -
コスモス

コスモスを見に
公園にいきました

JUGEMテーマ:ポメラニアン



 

22:15 おでかけ♪ comments(0) -
桜ピクニック
お友達と桜ピクニックしました



あゆちゃんは
なぜかのあのあが苦手

って言うより
天敵と思ってるかも?
って感じるほど
のあのあを避けようとするのです・・・

のあのあ、明るくて良い子なのに

このお写真、近くにのあのあが来たので
めっちゃ警戒してるところ

JUGEMテーマ:ポメラニアン
 
19:09 おでかけ♪ comments(0) -
公園でお散歩と初詣
地面をクンクンかぐのが大好きなあゆちゃん。

自由気ままに歩いています

ここは中区の白川公園。




この後、大須観音へ行きました。

7Pome集合写真も撮りました。
7Pomeの日常を見てね〜 


JUGEMテーマ:ポメラニアン
21:21 おでかけ♪ comments(0) -
コスモスと
あゆちゃんと一緒に暮らし始めて
冬から春、夏が過ぎてもう秋です。
あと数カ月で1年になるんだなぁ・・・時間が過ぎるのは本当に早いです。

一緒に富士山に行って清里へは2回行きました。
紫陽花やひまわりも一緒に見ました。
そして、今日はコスモス~♪



スゴイお顔だけど嬉しそうだからのっけちゃった。




娘トリオ


みんなと一緒に♪



7Pomeの日常(コスモス畑へGO!)も見てね。

JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:ポメラニアン
 
22:55 おでかけ♪ comments(0) -
富士山に行ってきたよ
JUGEMテーマ:ポメラニアン

5月8日~10日まで7Pomeみんなで朝霧高原に遊びに行ってきました。
茶々@あゆちゃんの初めての家族旅行です。
いっぱい遊んでみんなと走って、あゆちゃんは本当に嬉しそうでした。
みんな一緒にお出かけして、お泊りして、一緒に帰って来る。
そんな当たり前な事があゆちゃんにはどんな風に感じられたのかな・・・。
幸せだって感じてくれたかな?
旅行の様子は7Pomeの日常を見てね。
 
02:59 おでかけ♪ comments(0) -
菜の花畑でショボショボ

今日は午前中、南知多の菜の花畑に行きました。
茶々@あゆちゃんに菜の花を見せてあげたくて・・・




今日の発見。

茶々@あゆちゃんは、お天気の良い日のお外ではお目目がショボショボになってしまいます〜。




・・・・・

ブサイクちゃんになっちゃいました



茶々@あゆちゃんは超マイペースなお散歩をします

ひたすら地面の匂いをかいで、興味のあるところをウロウロ・・・



クンクン・・・



クンクン・・・





みんなと一緒に歩く事が出来ません〜

公園のお散歩でもあれ?って思ったけど

これは何とかせねば。






 
23:51 おでかけ♪ comments(0) -
1/1PAGES