茶々@歩美ちゃんの毎日


 - - -
うさぎちゃんが来た

昨日、お仕事から帰ってきたら
お家にあゆちゃん宛てのプレゼントが届いてました♪

リリーまま、いつもありがとー

あゆちゃんカラーの
ブリザードフラワー

うさぎちゃんが連れて来てくれました

似合う?

JUGEMテーマ:ポメラニアン

 

19:16 いただきもの♪ comments(0) -
わ〜い♪

お友達のリリーままから
綺麗なお花をいただいたの

嬉しい〜♪

ちょこっとお着替えして
パチリ



可愛い



スッゴイ豪華なお花
オレンジ色のバラが
良い香りなの






JUGEMテーマ:ポメラニアン
 
23:05 いただきもの♪ comments(0) -
sakuranbo
このところ、あたしの体調が悪くて
あゆちゃんのブログをさぼり気味・・・
ごめんね

あゆちゃんは、換毛期でずいぶん毛が抜けましたが
元気に過ごしてます♪

今日は、お友達のリリーままから
さくらんぼが届きました

あゆちゃんも
さくらんぼが大好き







ジーーーーーーーーーー



JUGEMテーマ:ポメラニアン
 
19:50 いただきもの♪ comments(0) -
あまおう♪
あゆちゃんは

酸っぱい苺は
キライなの

甘い苺は
大好きです♪







JUGEMテーマ:ポメラニアン
 
19:53 いただきもの♪ comments(0) -
みかんの木
小さい実がいっぱい付いたみかんの木をいただきました。



あゆちゃんをお迎えして明日で1年です。




JUGEMテーマ:ポメラニアン
 
23:23 いただきもの♪ comments(0) -
サクランボ
JUGEMテーマ:ポメラニアン

桐の箱に入った高級フルーツ・・・(この頭は拓己くんです)

うわぁ〜。キレイなさくらんぼ。

あゆちゃん、さくらんぼだよ。

 

ものすごい真剣な目でサクランボを見つめるあゆちゃんです。

3時のおやつにいただきました。
あゆちゃん「おいしいね〜。おいしいね〜。」っていっぱい食べました。
大好物になったよ〜♪

リリーまま、ありがと〜〜〜〜。
23:59 いただきもの♪ comments(0) -
良いにおい〜
JUGEMテーマ:ポメラニアン
美味しいおやつをいただきました。
人間用です。



あゆちゃん、なんだかすごく嬉しそうで・・・


蓋を開けたら

こっちからクンクン



あっちからクンクン

7/5

これもおいしそう。 クンクン




やっぱこっちかな。クンクン。

 

お気に入りの匂いを見つけたけど、これは食べられません。
残念〜。
23:51 いただきもの♪ comments(0) -
バンペイユ

お友達からバンペイユをいただきました〜。
箱から大きなハッサク が出てきてビックリ
去年もいただいたから今年はバンペイユって直ぐにわかったよ






どうもありがと〜





今日はひ〜ちゃんの具合があんまり良くないから、心配です。

お天気が良かったので茶々@あゆちゃんは、アトリエのお庭を散策しました。



23:47 いただきもの♪ comments(0) -
1/1PAGES