茶々@歩美ちゃんの毎日
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< スタタタ | main | もう大丈夫 >>
不安解消
今朝5時ごろ
あゆちゃんの様子がおかしいのに気付きました。

あたしのお布団を走り回って
お部屋を意味不明にグルグルグルグル・・・歩きまわって
時々何かを吐きだそうとする行動。
同時に体がブルブル震えているの。


先日の血液検査の結果で
血糖値が高かったのがずっと気になっていて
ちょうど今日病院に行く予定でした。

主治医の病院が開くまでまだ3時間もあるから
24時間営業の病院に電話しました。
症状を伝えると
『経過観察してください』との事。

変なんだけど、今すぐどうなるってほどでもない。
そんな感じでした。

主治医の病院での診察&血液検査の結果は
『どこも異常はみられない』

もしかしたら
何かゴミを飲み込んじゃって
その異物感が何だか気になって気になって
吐こうと思っても出て来ないし
イヤダイヤダイヤダ

そんな感じの事が
体の震えと挙動不審な態度になったのでは?

採血後のテープが痛々しいあゆちゃんです。


先日オーダーしたおやつが届きました。

この時まで
早朝の体調不良と
病院に行った事にかなりへこんでいたあゆちゃん。



良い匂いだよ〜



ひ〜ちゃん、におわないの?

そう。ひ〜ちゃんは全くお鼻が利かないのでわかりません。

あゆちゃんのせいで早起きしてその後眠れなかったから
体調がイマイチになっちゃったじゃん。



おやつの中身の一部。



あゆちゃん、すっかり元気なお顔に!!!




食べたい食べたい食べたい~~~!!!



心配をよそに
元気復活したあゆちゃんでした。



えへへ。
以外と神経質なの。あたし。



JUGEMテーマ:ポメラニアン

14:16 おやつ&お食事 comments(0) -
スポンサーサイト
14:16 - - -
COMMENT