茶々@歩美ちゃんの毎日
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 元気そうに見えるでしょ? | main | 症状 >>
病院に行きました
今朝、5時ごろあゆちゃんがブルブル震えて
ク〜ク〜って言ってるのに気づいた

それでも、まだお部屋を走ったりしていたので
緊急ではないと思っていたけど
時間とともに症状が進んで足どりがフラフラしてきた。
朝6時のご飯も『いらない』って食べなかった。

病院が始まる時間まで
ずっと不安な時間を過ごしました。

病院へは9時前に着いたのだけど
もうすでにたくさんの患者さんがいて
先生に診ていただけたのは11時近くになってからでした。

待っている間に
ドンドンお顔がボ~~~~っとした状態になって・・・

やっと名前が呼ばれた時は
ちょっとホッとしました。

あゆちゃん、目の瞳孔も定まらず
後足に全然力が入らなくて
お顔もボーっとしたまま。
診察台の上で首をダランとしてしてしまって
まるで麻酔がかかってるみたいな感じで・・・

先生は、たぶん脳圧が上がっていうのだと
おっしゃいました。

脳圧を下げる処置をするにはまだ症状が浅いので
今日はステロイドの注射をしていただきました。

脳圧が上がった原因は外からの刺激は考えられない。

たぶん、持っていた物が出たそうです。

ひ〜ちゃんも
ちょっと悪い状態になっちゃってたので
お薬を出してもらうのに時間がかかったのですが
帰宅すると

『お腹すいた』って
ワンワン言いながらシッカリした足取りで
走ってます〜!!!


そしてこんなお顔になってます



でも、やっぱり時によってはこんなダルそうなお顔に



ステロイドのおかげでだいぶ良くなったけど
明日また病院に行ってきます。




JUGEMテーマ:ポメラニアン
 
16:13 病院 comments(0) -
スポンサーサイト
16:13 - - -
COMMENT