茶々@歩美ちゃんの毎日
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 病院に行きました | main | 元気になってきた >>
症状
今朝は頑張って8時半に病院に到着しました。

あゆちゃん、まだ少しふらつきがあるけど
瞳孔は元に戻っていました。

念のため、ステロイドのお注射と
3日分の飲み薬を出していただきました。

1月にも同じような症状の時があって
その時も早朝でした。
でも、徐々にいつものあゆちゃんに戻って行ったので
病院に行った時には異常もなく
『何だったのだろう・・・?』
そんな感じでした。

今朝、先生とお話しして
この時も脳圧が上昇していたのだろうと。

前回のように、症状が直ぐに治まる時は良いけど
今回のように長く続くとお薬に助けてもらわないとダメなのだそうです。

この症状は、あゆちゃんがわが家に来て2回目だけど
その前は軽い症状も合わせてあったのか、なかったのか分からないのですが、
わが家で2回あったって事は、今後も繰り返す可能性が高いようです。

『おかしいな』って思ったらとにかく病院へ行くしかないのですが
これまで以上にあゆちゃんの変化に注意深くならなきゃ。

今夜のあゆちゃん、こんなお顔です。



ごはんの前には
早く早く〜って催促もしてたし



昨日よりずっと元気になってます。



足のふらつきが無くなれば
今回は、もう大丈夫。


JUGEMテーマ:ポメラニアン
 
19:12 病院 comments(0) -
スポンサーサイト
19:12 - - -
COMMENT