茶々@歩美ちゃんの毎日
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< ボーロちゃん | main | 元気復活 >>
病院へ走る
いつも仲良しなふたりです

気付くと一緒の場所にネンネしてます





夕方の4時ごろ2回のお仕事部屋で
あゆちゃんが訳もなく

ぐるぐるグルグル歩いてました

あれ?

また変な行動してる

トイレシーツを交換して欲しいのかな?
と思い、換えてあげたけど
トイレじゃなかったようで

そのままベッドでネンネしました

5時になって
晩ごはんの用意をして
みんなに食べさせて
あたしは出荷の準備をしてました

気付くと

あゆちゃんがしっぽをダランとして
ブルブル震えてる

あれ?やっぱりおかしい。

日那とあゆちゃんを連れて
直ぐに病院に行きました。

目の焦点がおかしくて
また脳圧が上がってしまっていたようです。

ステロイドを打ってもらって
お薬をいただいて帰宅しました。

帰宅後は、いつもあゆちゃんになってました。

しきりに「お腹すいた」ってあゆちゃんが言うので

さっきは、忙しくてごはんを食べてるところをちゃんと見てなかったので
もしかしたら、真央と雄真が食べてしまったのかも。

もう一回ごはんを作ってあげました。
ペロっと食べたよ。

病院から帰って来たのは8時ちょっと前でした。
その後は元気にしています。





JUGEMテーマ:ポメラニアン


 
23:05 体調 comments(0) -
スポンサーサイト
23:05 - - -
COMMENT