茶々@歩美ちゃんの毎日


 - - -
<< モデルちゃん | main | お鼻が・・・ >>
6歳のバースデーパーティ
今日はあゆちゃんのお誕生日
6歳になりました
わが家で迎える2回目のお誕生日です

お友達のハニーちゃんとゆみさんも同じ9月1日生まれなの

ひ〜ちゃんも合わせて
みんなで合同お誕生日会をしました

ハニー:3歳
歩美:6歳
日那:9歳 



La Dolce Vita さんにお願いしたバースデーケーキは
さつまいものフリルケーキ

ちょっと味見したけど
柔らかくておいしかった


お友達と一緒にケーキ、おやつ、ばんごはんを食べて
たくさん遊んで楽しいお誕生日会になりました




のあのあ


てぃっくん


メープル


キャラメル


ハニー


シュガー

あれれ・・・
真央の写真がない




あゆちゃん、もう6歳なんだね
出会った時は4歳だったのに
時間が過ぎるのはホント早いね

あゆちゃんがいてくれて
本当に本当に幸せです

あたしもみんなも
優しくて明るい性格のあゆちゃんが
大好き

ずっとずっと元気で暮らそうね




JUGEMテーマ:ポメラニアン


 
23:43 特別な日 comments(2) -
23:43 - - -
COMMENT
おめでとう。お祝いが本当に遅れてごめんね。
もう、ず〜っと前からひろりん家の一員のように思ってしまうのは、あゆちゃんがいつもとてもいいお顔をしているからだと思います。
これからもその素敵な表情が続くことは間違いないから、思いっきり人生を楽しんでね。
KAKO | 2010/09/18 12:41 AM
あゆちゃん、お誕生日おめでとう♪
これから始まる1年間も
ハッピーいっぱいの日々でありますよう
心から祈ってます。
______________________________________

仲良しのお友達とのおいしくて楽しいパーティ
嬉しかっただろうな〜
あゆちゃんは「可愛い」に「美人度」が加わったね♪

※お誕生日の日に送ったコメントが
 反映されていなかったので再送信です。
 ドジでごめんね^^;
 実は今も失敗しちゃった。
 今度はうまくいくように〜
 (もしものために送信前にコピーしとくぅ)

※プレゼントが真央ちゃんの分と
 一緒にならないようにだけはするね^^;
やこりん+ | 2010/09/04 11:31 AM