茶々@歩美ちゃんの毎日


 - - -
<< お鼻が・・・ | main | もう大丈夫かな? >>
発作は無かった

今日のあゆちゃん

発作は起きなかった
お薬が効いてるんだって思うと嬉しい

おとといの夜
一番最初に先生に電話した時

『日那の病気がうつったと考えられますか?』
って聞いた

先生は、『それは無い。大丈夫』って

心からホッとしました

あゆちゃんにひ〜ちゃんのような思いはさせたくないし
そんな事になったら
申し訳なくて申し訳なくて・・・
考えただけで悲しい

抗ヒスタミン剤とムコダインが効いてるって事は
やっぱりアレルギーなんだって
安心してます




ボーロちゃんをママりんからもらってるところ

発作が起きるのが怖くて
ママりんも毎日アトリエに出勤してます・・・



でも、大丈夫そう。

メールや電話で『大丈夫?』って心配してくれたお友達
ありがと・・・

心配かけてごめんね

JUGEMテーマ:ポメラニアン
 
17:54 体調 comments(0) -
17:54 - - -
COMMENT