茶々@歩美ちゃんの毎日
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 7歳のお誕生日 | main | わ〜い♪ >>
桃のお誕生日パンケーキ



あゆちゃんの大好きなおやつを作ってあげました

この季節はやっぱり桃


完熟ピーチのコンポートを作って

ミルフィーユ風にパンケーキを重ねた
土台の上に飾りました

コンポートを作った時のシロップにゼラチンを混ぜて
クラッシュゼリーにして
ヨーグルトと一緒に飾りました

お庭からミントを摘んで
ちょこんと飾って
出来上がり


あゆちゃんの嬉しそうなお顔

こんな表情を見るのが
あたしの幸せです

『たべてもイイ?』



『ペロならイイよ』

『ワーイ、ペロペロ』



 『パクッもしちゃお』




すご〜く美味しそうにペロペロしてくれました♪

ひとり占めペロペロがすんだら
みんなで分けっこして食べようね

JUGEMテーマ:ポメラニアン
 
19:07 特別な日 comments(0) -
スポンサーサイト
19:07 - - -
COMMENT