茶々@歩美ちゃんの毎日
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 初めてのサロン | main | ステロイド2日目 >>
また頭が
あゆちゃん
午前2時過ぎから
急に起きだして
お部屋の中を走り回って

「ここ開けて」

って入口のドアの前でバタバタするから
ドアを開けてあげると
お庭に出る場所まで走っていって

「お庭に出る」

って言うから出してあげると

お庭をあっちこっち走って
またお家の中に入って来て

これを2回くらいやって

今度はジッとしたまま
ブルブルブルブル
震えて・・・

しばらくしたら
寝た


朝は6時にごはんを食べて
普通にしてたけど

お昼過ぎから
また
お部屋をグルグル走り回って
お庭に出たり入ったりして
ブルブル震えて
頭をうなだれたまま
ジッと動かないと思ったら
また急にお部屋を走り回る・・・

脳圧が上がったのかな
と、思って先生に電話して
夕方診察してもらう事にしました

血液検査は
全てOK

やっぱり脳圧みたいです

てんかんのような発作はないけど
神経反応が鈍い
目の焦点も少し変

採血して、結果を待ってる時
待合室で
スゴイ量のオシッコを
ダーってしちゃったし

とりあえず
ステロイドを3日分処方してもらって
帰宅しました

直ぐに晩ごはんにステロイドを入れて
食べさせました

今は疲れたのか
ぐっすり寝てます

半年とか1年ごとに
こんな症状が出てる

あゆちゃん
水頭症かもしれないです


JUGEMテーマ:ポメラニアン
 
20:48 病院 comments(0) -
スポンサーサイト
20:48 - - -
COMMENT