茶々@歩美ちゃんの毎日
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< あゆちゃんの脳圧 | main | 回復したよ >>
調子悪くて病院へ
おとといは夜まで元気なくて
やっと夜8時に晩ごはんを食べてくれたのですが
昨日はけっこう良い感じで
元に戻ったかな?って思ったけど
今朝は、ごはんもヨーグルトも食べなかったの
真央とひ~ちゃんと一緒に
念のために病院へ行きました

うつむいたまま、ジッと動かないし
何も口にしないし
目つきが変で・・・
表現が難しいのだけど
頭を下げて上目遣いな感じ?

やっぱり脳がちょっと変みたいです

今日からステロイドをしばらく続ける事になりました

病院から帰って来たのは11時ちょっと前だったので
直ぐにお薬を飲ませようと思って
色々試したけど
全くお口を開けてくれない

夕方になっても
飲まず食わずで・・・

これじゃ低血糖になっちゃうと焦って

ステロイド+ミルク+ぶどう糖を
スポイトで無理やりお口に入れました!!!

ちょっと怒ってるあゆちゃんです


お薬の効果か
夜6時過ぎに晩ごはんの支度をしてると
起きてきて
ワンワン言い始めたので
食べてくれるかな?って
ちょっと期待

結局完食出来なかったけど
2/3くらいは食べました

ほとんど、一日中ぐったりして
ずっとネンネしてたあゆちゃんです

明日はもう少し元気になってくれてると
良いな


JUGEMテーマ:ポメラニアン
 
19:26 病院 comments(0) -
スポンサーサイト
19:26 - - -
COMMENT