茶々@歩美ちゃんの毎日
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 大丈夫だよ♪ | main | 8歳のお誕生日-☆ >>
今年3月からこれまでの事



ずいぶんさぼってしまいました・・・

真央の体調がかなり悪くなってしまって
ひ〜ちゃんの発作も重なり
あゆちゃんも一緒に

ずっと病院通いの日々でした。

6月にはあゆちゃんも
気管支狭窄にもなってしまって
息が出来なくなってしまって
そのまま逝ってしまうような状況でした

気管支虚脱ではなく、気管支狭窄
気管が閉まってしまったのです。

お鼻とお口をくわえて
人工呼吸を何度も何度も繰り返して
もうダメかと思いながらも
諦めず
何度も何度も繰り返して
蘇生できました

それからはネプライザー治療を
1日置き、2日に一回、3日に一回、4日に一回、週に一回と
段々伸ばしていって
今はお咳が出なくなって1週間たった時に
レントゲンを撮って
完治がどうか判断してもらうところまできました。

6月からずっと病院通い、ネプライザー治療
ネプライザーの後は大嫌いなドライヤー

これがストレスになってしまったようで
今週の火曜日のネプライザー治療のあと
ずっと元気が無くてごはんもひとりで食べられなくなりました

『お手手で食べさせて』って
我儘を言うようになりました

お手手の上からなら
たくさん食べられるので
そうして欲しいのなら、そうしてあげるよ。

あゆちゃんの心が元気になりますように。
 
このままお咳が出なくて
もうネプライザーに入らなくても良くなりますように

体の治療をして
心が疲れちゃったら
何を優先すれば良いのか分からなくなります


そんな日々でした。


明日はあゆちゃんの8回目のお誕生日です。

楽しい日になるよ♪きっと♪



JUGEMテーマ:ポメラニアン
20:16 日常 comments(0) -
スポンサーサイト
20:16 - - -
COMMENT