茶々@歩美ちゃんの毎日


 - - -
<< 今年3月からこれまでの事 | main | うさぎちゃんが来た >>
8歳のお誕生日-☆



今日は嬉しいあゆちゃんのお誕生日でした

4歳と数ヶ月でわが家にやってきたあゆちゃん
わが家で迎えるお誕生日は
今年で4回目です

あゆちゃんが生まれてからの4年と数ヶ月のことは
詳しくはわかりません

毎日はどんなだったのか
とか

どんなふうにパパやママと
お誕生日を過ごしてきたのか

いろいろ想像するけど
今のあゆちゃんはわが家の可愛い末っ子

わが家での4年弱とこれから先の日々は
それまでの時間よりずっと長くなるから

あゆちゃんが幸せだなって
思ってくれるように
過ごしたい





お友達のびじゅさんからいただいた
ご馳走のプレゼント

嬉しいね、あゆちゃん

びじゅさん、ありがとー☆





JUGEMテーマ:ポメラニアン
 
20:50 特別な日 comments(0) -
20:50 - - -
COMMENT