茶々@歩美ちゃんの毎日


 - - -
元気になってきた
お薬のおかげで
もう、ほとんどいつも通りのあゆちゃんに


ごはん、はやく〜

って

今日も一生懸命に
言ってます


ごはん前のクルクルの回転数も上がりました。

あとちょっとで完全復活です

JUGEMテーマ:ポメラニアン
 
20:42 体調 comments(2) -
もう大丈夫
あゆちゃん

すっかり元気です。

良い笑顔でしょ?



要求してます。

おやつおやつおやつ〜〜〜



はいはい。

今日はパンプキンマフィンだよ

そんなに見つめたら



マフィンに穴があくぅ。


JUGEMテーマ:ポメラニアン
 
20:34 体調 comments(2) -
元気だよ♪

あゆちゃん、今日も元気です。

長い時間発作状態で立つこともできなかったけど、酸素室で回復してからはずっと元気にしています。

今日もお庭で遊んだり、お部屋の中を走り回ったりしてました。

『あゆ〜』って呼ぶと、いちお見てくれるけど 直ぐにまた遊びに行っちゃいます。


お部屋に入りたくなると、この場所に来て『入れて』って言います。



出る時は階段を降りられるのに、入る時はダメらしいです。




JUGEMテーマ:ポメラニアン
17:50 体調 comments(0) -
我が家では初めて
JUGEMテーマ:ポメラニアン
茶々@あゆちゃん、ヒートになりました。
チッチのあとのお手入れを自分では出来ないひ~ちゃんのためにいつも拭いてあげているので、自然と茶々@あゆちゃんも同じようにしています。
それで、今日判明しました。
 
少し先に計画していることがあったから、今で良かったぁ。
今日も食欲があり、元気いっぱいです。
23:24 体調 comments(0) -
少し伸びた?

茶々@あゆちゃんの毛、少し伸びたよね?
夏ごろにはフルコートになれるかな?


 

続きは明日〜。
02:12 体調 comments(0) -
ちょっと減ったよ

今日の体重:1140g

家に来た時の体重は1250gでぱっつんぱっつん状態でした。
茶々@あゆちゃんが持参(?)した去年の4月の健康診断書の体重は1050gと書いてあるので数か月でかなり増加してしまっていたようです。
左足がパテラになってるので体重管理はしっかりしてあげないと痛くなっちゃうと思うの。
理想体重は1100g前後じゃないかなぁ。
このくらい小さな子は極力 オペを避けたいものね。
命にかかわる時以外は麻酔をかけたくないのです。

足に悪そうなのだけど
クルクル&クルクルよく回っているの。
ハラハラするけど、楽しそうではある


23:58 体調 comments(0) trackbacks(0)
<< 2/2PAGES